忍者ブログ
EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aを買うならこのサイト! EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aの効果や口コミをみよう♪
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A は、
アマゾンでも話題になっている商品ですが、


実際に使った人はどのような感想を
残しているのかお聞き下さい。


【EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A・口コミ1】


思っていたより大きく存在感があります。


スキャナーやコピー機能がありますので
奥行きがあって当然なのですが、
ちょっと置き場に困っています。


しかしながら、しばらく使ってみましたが機能も十分。


使い方もセッティングも簡単です!


今まで使用していたプリンターは主に
文字の印刷や地図の印刷で、
たまに写真印刷をしたり、
年末に年賀状を印刷したり、
ごくごくたまにCDのレーベル印刷をしたり・・
その程度でした。


ですから高機能のものに必要性を感じることもなく
文書の印刷さえ綺麗にできればいいと思っていました。


でもこのプリンターを使うようになり、
ちょっとしたコピー(急に提出が必要になった保険証とか)
が物凄く使いやすく便利です。


いままで、慌ててコンビニに駆け込んでいたのが嘘のよう・・。


勿論、印刷も綺麗ですが、
数年前のものに比べ写真印刷は驚くほど綺麗でした。


機能が多いものは使いづらいと思い込んで避けていたのですが、
こちらは操作パネルも使いやすくこの値段でこれだけの機能・・


かなりお買い得だと思いました。

 

 

⇒EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aのご購入はこちらから
 



PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *